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【新機能リリース】】「出欠確認」機能がPC管理画面でもご利用可能に

イベントなどの参加予定をかんたんに管理できる「出欠確認」機能。
これまではアプリ管理専用の機能でしたが、このたび、PC管理画面でも利用できるようなりました。
イベントの内容と日程を入力するだけで、登録者に出欠確認の連絡が配信されます。
登録者は○×で回答するだけ!
すでにアプリ管理でご利用いただいている管理者様からは、回収スピードと回答率が高まったと好評をいただいております。
懇談会や会合、イベントの出欠管理に、ぜひご活用ください。

 

 

■こんなときに


・懇談会の出席者を事前に把握したい
・次に予定している役員会議の日程で何人出席可能か知りたいなど、一目で出欠状況が確認できる便利な機能です!

 

■送信方法


 

 

 

 

PC管理画面にログイン⇒[便利ツール]タブをクリック⇒[出欠確認の新規作成]をクリックする。

 

宛先選択で用途に応じて配信先グループを選択する。

 

 

 

「グループを選択」した場合、次の画面でグループを選択できます。

 

[設定]をクリック。

 

 

ゥ織ぅ肇襦ζ睛討鯑力し、日程・回答締切・回答形式を選択し、最後に[確認]をクリック。

 

 

ζ睛討魍稜Г靴董¬簑蠅無ければ[送信]をクリックして設定完了!!

 

※送信後は、回答状況一覧に【送信準備中】と表示され、送信されるまでの目安は、15分程かかります。

 

 

■【アプリ】届いた出欠メールの回答方法


 

 

‘呂い織瓠璽襪魍き、画面下部にある[回答する]をタップする。

 

 

必要項目を入力して、[回答]をタップして返信完了。

 

※回答内容の確認や修正は、アプリトップの「出欠」からも行えます。

 締切後は修正できません。ご注意ください。

 

※回答は、従来型携帯電話(ガラケー)をお使いいただいている方も行っていただくことが出来ます。

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